2013年03月14日

隠れ名店

 
 
 
  このあいだ久しぶりに
  どうしても食べたくなって
  いってきちやいました〜
 
 
  豚松!
  たまご〜
  ほわほわっ
  大好きなマヨネーズと
  抜群の相性なんです(`ω´)
 
 
  ナインっていうclubが
  あるんですけど、その近くで
 
  昔はそこに行くたびに
  夜中に小腹空かせて
  たまご食べに行ってました♢
 
 
  最近行けてなかったので
  よけいにおいしく感じました(б´∀`)
 
  ここのおっちやんおばちやん
  息のあったコンビネーションが
  なんともええ雰囲気だすぅう〜〜☆
 
  JAMMIN
 
 
posted by 管理人 at 03:12| Comment(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月12日

始めました〜

image.jpeg
なにか新しい事始めたくて、ゴルフ始めてみました( ^ω^ )メロディ

コース出れるよぅに週一で練習頑張りま〜す(=゚ω゚)ノ
mari
posted by 管理人 at 00:19| Comment(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月11日

ええ天気です…

IMG_0695.jpg
今日は藤井先生とご一緒させていただいてます…



天気はよいけど僕のパターはいつものように曇ってます(´Д` )




KAME
posted by 管理人 at 13:25| Comment(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月06日

ホワイトのデイ

image.jpeg


こんばんはメロディ

最近は母親の影響で水素風呂にハマってます( ^ω^ )

なにやらよく分からない棒とクエン酸をお風呂に入れるんですが、お肌スベスベになります(^ ^)

そして早くもバレンタインのお返しもらいました〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ロクシタンのボディソープとボディミルク(=゚ω゚)ノ

女子力アップですな〜メロディ

posted by 管理人 at 00:06| Comment(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月01日

落書き

 
 
本気の遊びに打ち込んでる
JAMMINです、コンバンハ☆
 
 
実はあたし、絵を描くんですが
(といっても落書き程度…)
 
最近描かせてくれる人も
増えてきたのでモチベーション
上げるのも兼ねて、映像
作ってもらっちやいましたん ♪
 
 
hass1 
 
撮影、編集 thanks!!!
 
 
どうでしたか?
また感想お聞かせ下さいマシ☆
 
 
 
今日は私ごとでしたが終わり、爆
 
 
後輩スケーターの
クルーザーデッキに描きッッ。
 
posted by 管理人 at 22:36| Comment(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
http://souprex.com/
×

