2013年03月19日

休日(=゚ω゚)ノmari

image.jpeg


休日に
お客さんに教えてもらったゴルフの練習場に行ってきました〜( ^ω^ )
時間無制限打ち放題素敵きらきら

設備は、なんとも言えない感じでしたが、昭和を感じさせるようなレトロな建物で私は好きでした(・ω・)ノ

早く上手くなりたい(。-_-。)


あと須磨水族館行って来ました( ^ω^ )
初めてペンギンにエサやりできて嬉しかった〜メロディ

サウスバードもいました(((o(*゚▽゚*)o)))笑(写真)
ペットにしたぃハート
mari
posted by 管理人 at 10:18| Comment(1) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月15日

live paint

 
 
  こんばんわ!
 
  昨日はYEBISUYA ぷ〜ろ〜☆
 
  そう、かの有名な絵描き
  NOVOL氏がくるということで
  平日からぶっこんできました!
 
  さすが、人多かったです。
 
  
 
  素晴らしい絵が目の前で
  描かれていく様子を
  見れるので目を見開いて
  何時間か音に揺れてました♪
 
 
  完成!
 
  油絵はすごく深いな、と。
 
 
  そして私ごとですが
  昨日のホワイトデーは
  KAMEさんからおいしぃ〜い
  生チョコいただきました!
 
 
  そして、、
 
  相方からはたくさんのチョコと
  ポスカを2セットも貰いました!
 
 
  これでまた絵を描きます☆
 
 
 
  ありがとうございました!
 
 
 
  では。
 
 
posted by 管理人 at 23:02| Comment(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月14日

隠れ名店

 
 
 
  このあいだ久しぶりに
  どうしても食べたくなって
  いってきちやいました〜
 
 
  豚松!
  たまご〜
  ほわほわっ
  大好きなマヨネーズと
  抜群の相性なんです(`ω´)
 
 
  ナインっていうclubが
  あるんですけど、その近くで
 
  昔はそこに行くたびに
  夜中に小腹空かせて
  たまご食べに行ってました♢
 
 
  最近行けてなかったので
  よけいにおいしく感じました(б´∀`)
 
  ここのおっちやんおばちやん
  息のあったコンビネーションが
  なんともええ雰囲気だすぅう〜〜☆
 
  JAMMIN
 
 
posted by 管理人 at 03:12| Comment(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月12日

始めました〜

image.jpeg
なにか新しい事始めたくて、ゴルフ始めてみました( ^ω^ )メロディ

コース出れるよぅに週一で練習頑張りま〜す(=゚ω゚)ノ
mari
posted by 管理人 at 00:19| Comment(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月11日

ええ天気です…

IMG_0695.jpg
今日は藤井先生とご一緒させていただいてます…



天気はよいけど僕のパターはいつものように曇ってます(´Д` )




KAME
posted by 管理人 at 13:25| Comment(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
http://souprex.com/
×

