2012年06月13日

鳥鳥〜

 
この間“梟亭”と言う店に行ってきましたー 
 
山道を登って、迷いながら無事到着
車が落ちなくてよかった
 
 
 
お肉おいしかったー
店の周りは緑しかなく、癒されました
 
のんびりできる雰囲気でよかったでーす
 
ごちそうさまでした
 
 
あの日から、お店のアルコールメニューにあった
『テキーラサンライズ』とゆー名前が頭から離れない
 
お酒が飲みたくなりますねー                       mari
posted by 管理人 at 21:20| Comment(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月12日

社員旅行

たかさんのブログにありましたが二泊三日で沖縄に社員旅行に行って来ました 
他のサロンスタッフさんと一緒に
 
私事ですが、お恥ずかしながら飛行機乗るの人生で初めてでした
今まで避けて生きてきましたが、、、
社員旅行、1人で船と言うわけにはいかないので、、、
 
 
 
他のサロンの方に『初めての人は住民票がいる』だの『靴脱いで入れ』だの、バカにされながらも、なんとか乗ることができました
 
    
 
天気はイマイチでしたが、海をバックにとりあえず集合写真
 
おぃしぃ物を食べたり、いろんな物を見たり体験したり、楽しかったです
 
食べ物ばかりですね
どれもぉぃしかったー
 
 
 
へびちゃんにも触れ合えて満足です
 
可愛かったですよー
沖縄に行った際はぜひ
 
充実した旅行でした
皆さんありがとうございました                   
 
 
 
          mari
posted by 管理人 at 21:05| Comment(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月11日

no-title

沖縄から帰ってきて、初休み
 
沖縄に行って体が健康に、なった気がします
 
沖縄のカフェで食べたホットサンドです
 
 
 
美味しかったです
 
サラダに海ぶどうがのっかってました
沖縄で食べる海ぶどう美味しい
 
また行きたいです
 
taka
 
posted by 管理人 at 17:17| Comment(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月08日

no-title

お客様の平野様、もしブログ見られてたら至急お伝えしたい事がありますのでお店にご連絡ください。
皆様ご連絡にブログを使わせていただいてすみません
posted by 管理人 at 14:40| Comment(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月06日

no-title

4、5、6日と社員旅行で沖縄に来てます
 
大家と言うとこで沖縄そば食べましたー
 
 
 
美味しかったです
 
雰囲気も、すごくいいところでしたぁ
 
 
 
また行きたいなと思いましたぁ
 
taka
posted by 管理人 at 00:34| Comment(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
http://souprex.com/
×

