2012年05月26日

no-title

前ぼんくら行きましたー
 
ご飯色々と美味しかったです
 
 
社員旅行の沖縄までに痩せなきゃいけないんですけどねー
 
食べてしまいます
 
taks
 
posted by 管理人 at 15:05| Comment(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

食事♪ mari

2連休が、あっと言う間に過ぎてしまぃました
 
 
昼間は玉野のカフェにランチに行って来ました
 
海を眺めながらのお食事はぃぃですね
 
 
 
夜は問屋町のカフェでディナーしました
    
休みの日はダイエット難しいですでも楽しければぃぃーんです
 
 
 
ってことで、次の日は
大根サラダとお蕎麦で我慢しました
 
社員旅行の沖縄まで、頑張って
脱ぷにぷに                                                                  mari
posted by 管理人 at 01:22| Comment(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

no-title

アリオの外にある、バウムクーヘン屋さん
 
前から気になっていたんですが初めて買いました
 
 
フワフワでしたー
 
やっぱりスイーツはやめられないですねー
 
taka
posted by 管理人 at 01:55| Comment(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月08日

no-title

最近暑い日が多いですねー
 
私はアイスが大好きなんですが
 
さらに美味しく感じる季節になってきて嬉しいです
 
スーパーでジャイアントコーンの新しい味を見つけました
 
美味しかったです
 
taka
 
posted by 管理人 at 00:06| Comment(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
http://souprex.com/
×

