2012年02月24日

How are you?

こんばんは
 
皆様風邪ひいてないですか
私は2日ほど前から喉の調子がよろしくなく、万が一インフルエンザだったらいけないと思い、あの痛い痛い検査をしました
 
検査してくれたのが、中国人の女医さんだったんですが、、、
 
 
 
 
 
 
『そんなに突っ込んじゃう?!』
ってくらい、喉の方まで突っ込まれて泣きそうになりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
がっ!
インフルエンザではなかったので、一気に体調回復いたしました
 
 
 
 
 
最近甘いものが、いつもの倍おいしく感じるので今日はおやつをたくさん持参しましたー
 
 
 
ペロリと平らげてやりました
 
 
 
                                      mari
posted by 管理人 at 21:48| Comment(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月23日

no-title

今日はまた雨ですね
 
自転車に乗る私は雨だと憂鬱になります
 
でも今日はわりと寒くなくて、良かったですね
 
今日マクドナルドで新しいブロードウェイバーガーを購入してしまいました
 
 
 
たまに食べたくなるマック
 
良くないと思いつつ美味しかったです
 
taka
posted by 管理人 at 00:15| Comment(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

カフェ巡り

2連休が あっと言うまに終わってしまいました
 
 
 
月曜日はカフェ巡りでした
 
喋って食べるしかしてません
なんと充実した休みでしょう
 
見にくいですが、チーズオムカレーです
なんでもかんでもアプリのカメラに頼るもんぢゃないですね
 
 
 
カフェで頼んだ抹茶ラテ 
可愛くしてくれてるんですが、何の絵なのか分かりません
クマ?ラッコでしょうか?
目みたいなのが6個もあります…
妖怪でしょうか             
                             mari
posted by 管理人 at 00:20| Comment(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

なぜ

IMG_1365.jpg

スーパーでおかしなもの発見


ついかっちゃいました
----

レジのおばちゃんにホモかおもわれてるかな?笑



KAME
posted by 管理人 at 12:31| Comment(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

巷でうわさの

IMG_8062.jpg

パソコン苦手の僕ごはじめてのネットショッピング


最近何かとテレビでお見かけする塩麹


ついにゲット!



これでKAME'Sキッチンレベルアップ


KAME
posted by 管理人 at 11:26| Comment(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
http://souprex.com/
×

